午後船ルアーもモグモグタイムあったかな〜?
午後船ルアー船は今日も広くポイントを調査!
全体的に当たりはそこそこありましたが、釣ってはいけない邪魔者が多かったですねー(苦笑)
カンパチは最高2.5キロオーバーの良型まじり。アカヤガラは良型多く、5名様同時ヒットも! 他にヒラソーダ、シイラなど。
本日はご乗船ありがとうございました。またよろしくお願いします。
明日11/1土曜日は予報悪く出船見合わせ。
2日日曜日午前船は好調継続中のフラッシャーサビキ黒むつ五目〜根魚五目(鬼カサゴなど)でまだ若干の空きあります。2:15までに集合。
午後船ファミリーフィッシングはまだ空きあります。
ご予約、お問い合わせお待ちしてマース!
ほな、ばいなら〜
PS 写真は午前船の分も含みます。
よっしゃー!エード!エエドー!(^。^)!
フラッシャーサビキ黒むつ五目は今日も好調継続中〜!(^。^)!泳がせはカンパチ、ヒラメ、アカヤガラ、鬼カサゴも〜!ナウナウ〜(笑)
今日も朝一フラッシャーサビキ黒むつ五目へ。貸し竿使用の初挑戦者が約半数との事で若干心配しましたがっ!
そんな心配はいらナッシングでしたね。皆さんウチのナカノリの つたない(笑)レクチャー通りに一生懸命頑張っていただきました!
黒むつはやり始めからポツリポツリと!途中で沖のポイントまで走りましたが、潮がぶっ飛んでて釣りにならずすぐにUターン!その後明け方にモグモグタイムに突入〜!(^。^)!
黒むつは6匹〜トップ15匹が2名様(いずれも貸し竿使用で3本針での初挑戦者です!お見事です!)良型も多く混じり、ほとんどの方がツヌケ。他にメダイ、アジ、サバ、他の魚などで今日も絶好調継続中〜!(^。^)!
エード!エエドー!!(^。^)!
後半の泳がせ五目は今日も良型カマス混じりでエサのコアジは好調にゲット!
泳がせ五目は短時間でしたが、最初の一投目からカンパチ(ショゴ)がバタバタと4名程同時ヒット!他に良型ヒラメ、鬼カサゴ、アカヤガラ、カサゴなど。
本日はご乗船ありがとうございました。またよろしくお願いします。
明日10/31金曜日午前船も絶好調継続中のフラッシャーサビキ黒むつ五目〜泳がせ五目(ルアーもOK)でまだガラガラです。2:15までに集合。
午後船はルアーで出船確定。9:15までに集合。ガラガラです。
ご予約、お問い合わせお待ちしてマース!
ほな、ばいなら〜
午後船ルアーはバラシ多かったね〜(涙)
だから、絶好調だっちゅーの!(笑)
午後船はルアーはカンパチ!アカヤガラ!マハタなど!(^。^)!
今日もエード!エエドー!!(^。^)! フラッシャーサビキはナウナウ〜っすよ〜(笑)
フラッシャーサビキは今日もエード!エエドー!(^。^)!
今日も朝一はフラッシャーサビキ黒むつ五目へ。今日も反応多く、やり始めるとすぐに黒むつの顔見れましたが、ハモノでも回ってるのでしょうか??その後はポツーリポツーリ。
深めのポイントに移動後は、良型黒むつ、メダイ、オアカムロアジ、良型サバ、ユメカサゴ、他の魚など魚種多彩に!
黒むつは良型主体に14匹〜26匹。サイズが良いのでクーラーお満タン!お土産グーバッチに!(^。^)!
フラッシャーサビキが時間押してしまったら、皆さんもう充分お土産になりましたとの事でご機嫌で早上がり〜(^。^)(^。^)!
エード!エエドー!ナウナウ〜!(^。^)!
本日はご乗船ありがとうございました。またよろしくお願いします。
明日10/28火曜日午前船は好調継続中のフラッシャーサビキ黒むつ五目〜泳がせ五目でまだガラガラです。2:15までに集合。
ご予約、お問合せお待ちしてマース!
ほな、ばいなら〜
明日は好調模様の黒むつ〜リレーへ!
今日は日曜日なのに天気予報が悪かったせいか? ご予約入らず出船できませんでした(涙)
朝起きたら雨も無く、良い天気で良いナギで小鳥が「チュンチュン」とさえずってました。(涙涙)
僚船より連絡いただき、海上もとても良い天気で良いナギだそうです。(大涙涙涙)
黒むつ五目も相変わらず魚種多彩に好調に釣れたようです。 今後も引き続き楽しみですね。
明日10/27月曜日午前船は好調模様のフラッシャーサビキ黒むつ五目〜泳がせ五目?でまだガラガラです。2:15までに集合。
今後もイカが安定するまでは、フラッシャーサビキ黒むつ五目からの各種リレーを中心に出船予定です。
ご予約、お問い合わせお待ちしてマース!
ほな、ばいなら〜
黒むつは良型主体!後半はヒラメ、マハタ、シイラなど!
今日も朝一はフラッシャーサビキ黒むつ五目へ。昨日までのような大きな反応あり、やり始めるとすぐに良型黒むつの顔が見れたので、
「おいおい、今日もこりゃ楽勝じゃなーいかーい⤴︎⤴︎ニヤリ(笑)」
って、今日は何故か? 反応の割に食いがイマサン!でも、
「そのうちモグモグタイムがくんだっぺ!」
って、ガマン汁がデバナシになるまで我慢してましたが!?? 黒むつトップ8匹。 しかしながら上がる黒むつは良型多くサイズは満足サイズ! 他に美味しいアジ、他の魚などで何とかお土産になった方も!
後半はエサのコアジはカマス混じりで良く釣れました(^。^)!
泳がせ五目は短時間になってしまいましたが、バタバタと食う時間帯もあり、プチ盛り上がり(^。^)!
良型ヒラメ、マハタ、シイラなど。青物?かな?バラシありましたね。
本日はご乗船ありがとうございました。またよろしくお願いします。
明日10/26日曜日午前船はフラッシャーサビキ黒むつ五目〜泳がせ五目(ルアー同乗OK)でまだガラガラです。2:15までに集合。
ご予約、お問合せお待ちしてマース!
ほな、ばいなら〜


