釣果情報
全件数: 1件今日は定休日ッス。明日は台風最接近!!
今日は定休日。ありがたい事にしばらくシケが無かったので久しぶりの休み!(^。^)!
昨夜は仲間たちと以前から行ってみたかったお店に一杯やりに。(結果はうーん??(苦笑))
今日は朝から船と自宅の台風対策の残りをやって、その後JCI(小型船舶検査機構)の毎年の船の検査を受けて、その後は千葉県遊漁船連盟の打ち合わせで勝浦に。夜は久しぶりにカフェフレンズさんで仲間夫婦とディナーをダブルデート?(もうそろそろお互い老夫婦だね笑)何食べても安定で美味しいです。
台風6号が明日関東直撃との事ですので、昨日綱取りをギッチリとやったので、 後は無事に通過してくれるのを祈るばかりです。
明日3日水曜日と明後日4日木曜日は台風の影響でお休み。
5日金曜日午前船はフラッシャーサビキ黒むつ五目〜スルメイカで出船予定。まだガラガラです。
ほな、ばいなら〜
全件数: 1件


