釣果情報
全件数: 2件午後船 ワラサ 爆!(笑)
今日午後船はジギングへ。あまり釣れてないでッスよーって言ったけど、それでもいいよってチャレンジャー集まっていただきました!また、先日ワラサの取り込みバラシをブッこいてしまったお客さんもリベンジに!(汗)アザース!
結局南極郵便局、ワラサ(サンパク)は船中25本以上!(写真に載ってないのもあり)、良型混じりの、ほうぼう数匹、マダイ、大サバ多数。 久しぶりにスッキリ〜(笑)
お問い合わせありましたので、一応書きますが、ワラサのポイントとマルイカのポイントはまるで違うところですので!!関係ありませんから!! 何だかな〜??
本日はご乗船ありがとうございました。オカズもたくさんいただきました。アザース!先輩、またよろしくお願いします!
明日6/12土曜日午前船もフラッシャーサビキ黒むつ〜ジギング(泳がせ)でまだ若干空きあります。
午後船は泳がせ(ジギング)でこちらもまだ若干空きあります。
13日日曜日午前船はマルイカでまだガラガラ空いてます。
午後船はスルメイカ調査でこちらもまだガラガラです。
ご予約、お問い合わせお待ちしてマース!
ほな、ばいなら〜
やっちまった〜(汗) からの〜 ニッコリ!(笑)
今日も朝一はフラッシャーサビキ黒むつへ。スロージギングのお客さん半数混じりで。
ハッキリ言って、今日はワテのカンビューターが完全誤作動!(泣)せっかく先輩僚船たちから「こっち釣れ出したよ〜」って模様を何度もいただきましたが、 沖や、ナダのポイントを行ったり来たりウロウロしてるだけで、全くうまくいきませんでした。 結局黒むつは顔見た程度。他にアジ、サバ、ワカナゴなど。
後半のジギング、泳がせは、何度もサバの猛攻撃がありましたが、皆さん最後まで集中力を切らさず、頑張っていただきました!
結局、サンパク(大イナダ)はトップ3匹、ヒラメ2枚(人生初のゲット!おめでとうございます!)、マトウダイ2匹、44センチの良型含むほうぼうがトップで4匹?、良型アオハタ、マハタ、良型含むカサゴがトップ3匹、大サバ多数など。
本日はご乗船ありがとうございました。また次回のご予約もありがとうございます。よろしくお願いします!
午後船はジギングへ。
ほな、