第三新生合同丸のご予約・お問い合わせは070-4348-5755まで
第三新生合同丸のご予約・お問い合わせは070-4348-5755まで 第三新生合同丸のご予約・お問い合わせは080-1279-3136まで 第三新生合同丸のご予約・お問い合わせは090-3041-9733まで

釣果情報

全件数: 1件

黒むつ、好調!校長!(笑) 今ッスよ〜!

今日はシケ後、朝一フラッシャーサビキ黒むつへ。慣れないので、4本針での挑戦でしたが、4本針に4点掛けなどあり、終始好調な食い。

結局黒むつ、レギュラーサイズに小型混じり、19匹〜24匹。他にアジ、サバ、赤イサキ混じりでお土産バッチグー!(笑)不慣れとの事で4本針でこれですから、慣れてる方なら?(笑)楽しみですね!  まだ食ってましたが、もう充分ですとの事で後半戦へ。


後半のヤリスルメイカはシケ前にポツリポツリと乗ったポイント狙いましたが、反応多く見られましたが、底荒れかな? 潮が気に入らないのか? 上手くいかず、お客さんもお土産充分との事で、ご希望で早上がりとなりました。


本日はご乗船ありがとうございました。またよろしくお願いします。


明日4/16金曜日午前船も朝一はフラッシャーサビキ黒むつへ。好調な今、是非来て下さい!後半は沖五目釣りをやってみようと思います。まだ2名様とガラガラです。


ご予約、お問い合わせお待ちしてマース!


ほな、ばいなら〜

全件数: 1件
▲ ページのトップ