釣果情報
全件数: 2件午後はポツポツざーんした!
船長!もうクーラーに入りませ~ん!なんちて~(笑)
今日も朝一はフラッシャーサビキ黒むつへ。小型に中型少し混じり、食い活発。
1流しで、いい人は15匹以上。その後は大型狙いにポイント移動。良型顔見れました。
結局黒むつ、良型少し混じり、トップ18匹。他にメダイ、クロシビカマス、良型アジはトップ7匹、他にサバ、コアラ。
タチウオは先輩の船が「食いがいいよ!」って教えてくれて、全速力でポイントへGO!
反応多く、ポツポツ食ってくれました。タチウオ初挑戦のお客さんも10匹位、トップは20匹位。指5本の良型も多く混じりました。
黒むつ、アジとタチウオでお土産バッチリ!クーラー一杯との事で若干早めの上がりでめでたしめでたしでした。 リレーは楽しいね~!(笑)
本日はご乗船ありがとうございました。またおかずもたくさんごちそうさまでした。またよろしくお願いします。
午後船はジギングへ。
明日9月18日(金)は午前午後ご予約いただいておりましたが、予報悪く出船見合せます。
ほな、ばいなら~
全件数: 2件